トロミジンワリ ー美容液のような化粧水ー

オーガニック素材をふんだんに🌿

朝晩の保湿も欠かしていない❗部屋の湿度も気に掛けている❗
それなのにお肌の乾燥が、ちっともマシにならない🥺

と言う方にオススメなのが、美容液のような化粧水🔽🔽🔽
『トリートメントローションNOUMITSU』

コンドロイチンやヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷりと配合✨

さらに💥
スキンケア力を培うオーガニック素材をふんだんに使用した
とろみの化粧水が乾いたお肌全体にじんわりと染み渡ります🌱

お肌の水分量は年を重ねる度に減っていくため、
定期的なスキンケアアイテムの見直しはとても大切なこと❣

特に乾燥が進んだ肌は、小じわやくすみなどのエイジングサインが
目立ちやすくなるだけでなく、メイクの出来映えにも差し支えが出てきます💨

乾燥によるストレスを軽減させるためにもぜひこの機会にお試し下さい💓

ブログ一覧へ戻る