Valentine Day ♥

みなさん、こんにちわ?

今日2月14日は!バレンタインデーですね?
いろいろな想いでチョコを渡される方、友達に渡される方、自分用のご褒美に、と考えている方など、
どんな1日を過ごされるのでしょうか♪

先日、Twitter【@mimuraofficial】にて「Valentineキャンペーン企画」を行いました!

「あなたに上司がいたなら、バレンタインにチョコをあげますか?」とアンケート調査したところ、

 

69%の方が上司にチョコをあげない、という結果でした?

 

あげないと答えてくれた方の中には、
「お返しも大変だと思うので」
「みんなからって事ならアリな感じがします!個人で渡すとお返しも大変だし彼女や奥さん達も‥」

お返しが大変そうだから、という回答の方が結構いらっしゃいました。

 

あげると答えてくれた方の中には、
「日頃の感謝も込めてお世話になっている上司へは男女問わず渡してます。」
「感謝の気持ちとホワイトデー期待して」

普段お世話になっている方たちへのお礼も兼ねて、という方が多かったです。

プレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!

みなさんの職場では渡していますか???

今回参加できなかった方も、ぜひ今後のTwitterもチェックしてみてくださいね♪
Twitter公式アカウント→ 【@mimuraofficial

 

~ 只今、楽天でお買い物マラソン開催中!! ~
2月16日(土) 01:59 まで!!

特設ページはこちらから→https://item.rakuten.co.jp/mimura-ss/c/0000000106/

ぜひこの機会にチェックしてみてください?

ブログ一覧へ戻る