秋こそお肌にとって大切な季節!【MIMURA SS COVER】

9月に入り涼しくなってまいりました。

涼しくなった今も紫外線対策はしっかりされていますか?

 

実は秋こそ!

 

夏の間に蓄積された紫外線ダメージが表面化しやすい季節なんです!

夏のダメージを引きずったままだと、冬にかけての乾燥ダメージも予想以上に受けやすい!

なので優しく丁寧にケアしましょう(^^♪

 

MIMURA SS COVERなら日焼け止め成分やビタミンC・E等の美容成分がたっぷり配合されており、

面倒くさいことはしなくてもサラッと塗るだけでOK★

お肌に良い成分も取り入れつつ癖になるサラサラ感と、マットな仕上がりが大好評!

 

詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/mimura-ss/10000000/

ブログ一覧へ戻る