春はもうそこまで♪

皆さま、こんにちは

3月も半ばに入り、少しずつ暖かくなってきましたね

だんだん日差しや紫外線が気になる季節。。。

特に、この3月~5月にかけては、『紫外線A波』に要注意

この『紫外線A波』は、肌の奥(真皮)まで到達しシワやたるみの原因になるんです?

そこで

【MIMURA SS COVER 化粧下地】で紫外線からお肌を守りましょう

「ちょっとそこまで☆」の、外出もとっても危険です;;

積もり積もって、お肌に影響が

普段あまりメイクをしない方でも、いつものスキンケアの後に、

この【MIMURA SS COVER】を〝サッ〟と塗るだけ♪

紫外線からお肌を守り、ナチュラルすっぴんメイクの完成です♪

 

スキンケアには、【NOUMITSUシリーズ】がオススメ♪

A波にお肌を壊される前に!

コラーゲンたっぷり♪【NOUMITSUシリーズ】で紫外線に負けないお肌づくりを目指しましょう

 

是非チェックしてみてください

●公式ページ→http://mimuraofficial.com/

●楽天市場店→http://www.rakuten.co.jp/mimura-ss/

●Yahoo!ショッピング店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/napo-cosme/

 

朝晩はまだまだ冷えるので、体調など壊されないように暖かくお過ごしくださいね

ブログ一覧へ戻る